セクキャバ(?)に行ってきました!

この前、とある方に飲みのお誘いを受けまして、その方は東京に住んでらっしゃる方でなかなか会えないと思い、ちょっとバタバタしてたのですが行ってきました。

たまたま新年会で大阪に来てまして、そこに私が招かれた形ですね。

7人ぐらい来てたんですけど、私が断トツで年下で、皆さん経験豊富な経営者、エンジニアばかりで、とても勉強になりました。

1件目は普通の居酒屋で飲んで食ってして、そうですねー、確か4時間はその店にいたと思います。

で、次行こうかとなったわけなんですけど、皆さん明日も早いということで、ほとんどの方が帰られました。

そんな中、私ともう1人、税理士の方が残りまして、せっかくなんでどっか行こうかという流れになり、行ったお店がセクキャバだったわけです。

でもどうなんでしょ、セクキャバというカテゴリに入れていいのか、ちょっと自信はありません。

お店に入るときに9000円支払い、そのあとは女の子の下着に1000円挟んだらいろいろとしてもらえるという、で、お店の真ん中にポールがあって、そこで女の子がいろんなポーズで踊っているという、そんな雰囲気です。

セクキャバじゃないかもしれないですが、雰囲気的にはセクシーキャバクラという感じでしたね。

http://www.oshigoto-job.info/

セクキャバ求人サイトはこちらになりますので、この記事を読んでいる女性の方で興味がある方は一度応募してみてはいかがでしょうか。

楽しそうですしね。

いやー、ある意味とっても楽しかったですね、その店(笑)

詳細はとてもここでは書けないのですが、結局3万ぐらい使っちゃいましたよ。

また気が向けば行こうかなと思ってます。

Comments are closed.