浮気調査は探偵に依頼!?

冷え切った夫婦生活を修復するためか、さもなくば離婚に向けて自分に有利に働かせるためか、人によって理由はそれぞれだと思いますが、パートナーの浮気を突き止めて証拠を掴みたいという時、ありませんか?

浮気していると思われる夫の行動を会社から出るのを待って追跡するとか、土日も気づかれないように後を追う、って、ドラマでもあるまいし、かなり難しいですよね。

また、奥さんの浮気はたいていが、ご主人が会社に行っている間に起こります。

仕事を放棄して奥さんに張り付いているわけにもいきません。

また、当事者による追跡は、どうしても感情的になってしまい、現場の証拠を押さえるより先に、口や手が出て揉め事に発展してしまいがちです。

ここは冷静な第三者、しかも、追跡や証拠を押さえるプロに依頼したほうが良さそうです。

そこで、探偵会社の登場です。

探偵なんて、それこそドラマの世界みたいと思われる方もいるかもしれませんが、最近は、だいぶ一般的になってきているんですよ。

実績を積んだ探偵会社が増えており、依頼も、ごくごく一般の方からが多いようです。

そして最も依頼が多い案件が浮気調査だといいます。

浮気調査ならマックス調査事務所が評判良しですね。

探偵なら24時間、昼間でも夜中でも、いつ会社を出てこようが見張って追跡してくれます。

さらに手慣れた技で、シャッターチャンスを逃さず写真に収めたり、動画撮影により、証拠を押さえてくれます。

証拠があれば言い逃れができなくなりますし、離婚裁判や浮気の相手方に損害賠償請求するなど裁判の場でも有利に働きます。

Tags:

Comments are closed.