スタッフは安心できるプロ

初めてのネイルサロン、自分にはどんなデザインが合うのか、どんな種類のネイルを使えばいいのかわかりませんよね。

そういったときはスタッフに疑問や不安が解消するまでしっかり質問して解決してからメニューを選んでくださいね。

ネイルサロンのスタッフはたくさんのお客さんに施術を行っている人です。

その人によって似会う色やデザインなども変わってきます。

たとえば日焼けした色黒の肌の人に合う色、肌の白い人に合う色、太い指を細く見せる効果のあるデザインなど自分にコンプレックスがある場合はこういったことをスタッフに相談すると良いです。

ネイルはおしゃれを楽しむことはもちろん、手先をいつも以上にきれいに見せる効果があります。

爪だけではなく手全体が華やかになるような素敵な施術をしていただきたいと思います。

また出来るだけ長持ちできる施術法などもスタッフに相談すると対応してくれます。

使用するネイルによってその後のキープ期間も異なってきます。

その分値段も違いますし日頃のケアも大切になってきます。

自分がどうしてもやりたいデザインは、長持ちするかを優先させると難しい・・・そんな場合も出てくるかもしれません。

その時に店内であれやこれやと迷って時間を費やしてしまうと他のお客さんにも迷惑になることがありますので、自分にとって最優先させる施術内容は決めておくといいですね。

また、時には爪の形や状態によって、施術が受けられない場合もあります。

手荒れがひどかったり爪が非常に薄くなっているとネイルができないこともあるんですよね。

また傷があったり、ネイルをすることで爪や手に負担がかかってしまいそうな場合も施術ができなくなることがあります。

こういった際はまず手や爪のケアを徹底的に行い、再度訪問してください。

 

大阪市平野区のネイルサロンならプラユス|国道25号線平野馬場2から1分

Comments are closed.